

シーフードと野菜のガスパチョ風

 いきだおれみたいだからやめて
いつも私と一緒にベッドで寝てるわんこ1号2号いや、8号9号かな。ですが・・・。
クーラーがついていると寒いらしく・・・。朝5時位からガンガン太陽が照りつけている
フローリングに寝て「あったまって」ます(^^ゞペットの熱中症が多いこの季節にウチの
ワンコは大丈夫かっ??ベッドに戻ってこないなあと思って探すとこんな感じで寝てるので
行き倒れのワンコ2匹みたいでドキッとします。たまにベランダでもこうやって寝てます。
ちゃんと生きてます。カラダが熱々になってから戻って来たりします。迷惑・・・。

 がすぱちょっぷ
昨夜は2席だけ埋まらないまま営業が始まって・・・。やっと埋まったと思ったら今度は
お断りが3組続く・・。さっきまで空いてたのにね。そういうものですよね。
ガラガラな日もあるのに。飲みに行こうと思う日って重なるんでしょうかねー。
昨日のおまかせより「シーフードと野菜のガスパチョ風」です。サーモンと瀬戸内産の蛸
をトマトたっぷりのガスパチョ風ソースでお楽しみください。
今夜もよろしくお願いします。明日はあと2席のみ空いております。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

