スポンサーサイト


●お盆休みのお知らせ●

お盆休みは8月14・15日の2日間いただきます。
13日は、ディナータイムのみ営業します。
お料理はおまかせのみ。コース仕立てでご用意しております。
おひとり様3150円です。ワインを楽しむ為の料理を作っています。

  おながだい参上
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

たった二日でいいんすか!!本町の企業は2週間ぐらい休むんちゃうかな?w

まさのり☆君へ

貧乏ヒマなしだかんねー。どこ行こー。1泊で。本町の企業さんて休まない人も結構
いてるからランチは開けててもいいんだろうけどさー。お盆ってどこ行っても高いしさあ。
9月にも10月にも連休あんじゃんよう・・・ってグチみたいになってきたっ!まさのり☆君は
1ヶ月くらいバカーンスでしょ~?どこどこ?ニース?ミルマスカラス?(島じゃねーよ)

鍵コメさんへ

ありがとうございます☆私も娘が行ってた1年の間、1人で何度か北海道へ行きましたが
いや~どこも良かったです。あ!良かったらメールいただけたら私ダラダラ返事します(笑)
spta7g69@arrow.ocn.ne.jp
小川さん「食堂かたつむり」しか読んでない・・・。今は小松エメル読んでます。
またお待ちしています。ぜひぜひ、近いうちに。寄ってくださいませ

ぎゃふん!

12日に堂島のサントリーウイスキーショップ「W」へ、15日に東大寺 万灯供養会と古代あなら寿司。他は受験勉強です(涙
海外なんて、夢のまた夢。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

