

山形より

  日本酒
先週の土曜日から、山形(山登り?)仙台・岩手を旅していたナベ君からお酒が届きました
日本酒はよく分かりませんが、直江兼続公カッコいい!!美味しそう♪東北六県とは
いいますが、岩手から山形って遠いので東京へ行った回数の方が山形に行った回数よりも
多いぐらいです (^^ゞ東京から従姉妹が遊びに来た時に行った「さくらんぼ狩り」と
スキー大好きなお父さんに連れられて蔵王へ何回か行ったぐらいです。気持ちの中では
山形とか福島は関東圏・・・。米沢牛も頼んだような気がするけどなあ?帰って来た
なべ君にお土産話を聞かせてもらうのが楽しみです。

昨夜はご予約がなかったのでディナーの営業は休みました。
今日はご予約にて満席となっております。

かんがるー?

犬じゃなくてカンガルーに見えて仕方ない。ヨーちゃん(右)は「フルーツコウモリ」に
ソックリ・・・。

きゅ?
ププ・・・。ヨーちゃんはフルーツは嫌いだけれど。お肉しか食べないのでいつも
私に怒られています。

COMMENTS

No title

日本酒、良いですねっ。今なら冷酒が美味しいです♪ ちょっと最近は呑めていませんが。。 お鍋&日本酒や梅酒の組み合わせ、最高です!(今はお鍋と聞くだけで暑さ増しますが。。)
蔵王、私も何度か行きました^^ 懐かしいです♪

フルーツコウモリ!ちょこっとだけ似てますね(笑) でも、可愛いですよ!
ナデナデしたいです。。。
今日も暑い中、お店頑張ってください^^

SORAさんへ

まだ日本酒飲めてませんが楽しみです~♪クーラーをガンガンにつけて(節電しろよ)食べる真夏のチゲ鍋とか最高ですよね~チゲに日本酒~♪ビールでもいいなあ☆
今日も頑張ります☆店に来るだけで化粧が剥がれ落ちましたがな(笑)

ワインちゃんさんへ

クーラー私もつけています。。節電、エコ、大切ですが、この暑さで耐えなさい!と
言われても、無理です(笑) お化粧は、諦めてます。。
冬が得意な私は、夏はシロクマ状態です。。 
涼しい場所なら、お好み焼きだろうと、お鍋だろうと大賛成です!
えっと、少し前にメールを送らせて頂きました^^ 
きちんと送信されていたらいいのですが。 
ありがとうございました^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

