スポンサーサイト


お知らせ

きっ・・・紀伊国屋で本を1冊買おうと思っただけだったのに週刊誌含め5冊になった挙句
こんな時間まで居てしまいました(TOT)あービックリした。
そして昨日の営業でぼんやり何も撮影せずに、東京に転勤になってしまってすっかり
ご無沙汰だった娘と同じ名前のおっちゃんとか、ちょっと目を離すと寝たりするえみちゃん
とかケンケンと喋るのに夢中で画像がないっす(^^ゞえへっ。しかも途中でコックさんの
息子(スペイン料理の名店、あのイ○ポ○××テに就職して頑張ってます)が来て最後は
グダグダで(笑)息子がだなあ、シェリー酒なんか持って来てみんなで飲もうとか言うから
なので今日はお知らせのみっ。ごめんなさいっ。

   ぶうにゃん?

(焼き豚作成中♪)持ち込み禁止にするならもっと美味しいたこ焼き作れよなー。ブウブウ
シルシルミシル放映予定日 8月31日(水)PM11:45~チラッとです。
※ゆうちゃん録画しといてね~♪
それと、今日また1件取材依頼が・・・。読売テレビのニュース番組の中のコーナーの
ようです。土曜日に下見に来はるんですって。おお~。
「本町?ああ~!あのキレイな奥さんと小太りの金髪のいかにもハンバーグ体型のおっさん
がやってるお店のあるトコ?」って言われる日も近いのかしらっ♪ワクワク。
それからワインちゃんBBQを9月19日に開催予定デス!やっぱ雨?3連休の最終日ですが
ご参加頂ける方はお知らせくださいませ☆未婚の男女歓迎です(笑)
20人で締め切ろうと思ってます。

  いのうえさん?

以上、お知らせを現場より未婚の井上がお伝えしました☆
(勝手に井上さんのアップのせんなって)井上さんとお話したいな♪と思う方はぜひ
BBQにご参加くださーい。(あ!まだ井上さんの都合は聞いておりません)
今週は金曜日が満席となりました。明日はガラガラです。今日は1~2人募集中です☆




 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ワインちゃん

BBQってあるのですね。(*^^)v

BBクイーンズじゃないよね。
皆で歌うみたいな。♪♪(笑)

参加してみたいなぁ~。

デブジャ

む…無念じゃ!四時から神戸でプロレスが!なんか、デジャブ。

ケンパ♪ケンパ♪ケンケンパッ

どうしてもって言うならケンケン唄わせてあげるわ(笑)ワインの木箱のステージでええか?
ちなみにBBQの時はコックさん全然働きませんよ~。ケンケンばんがれ。

ブウ!!

去年もワタシとプロレスを天秤にかけてプロレスを選んだじゃないのっ。今年はまさのり君
にもぜひぜひ素敵な出逢いをと思って美しい女性にたくさん声をかけているのに
アナタはぽっちゃりさん達がハダカで暴れたくるお祭りを選ぶのねっっ。もしかして
ソッチ?あーあー。まさのり☆君モテそうやもんな(笑)アッチの組合の人たちに(笑)

晴れがましい

どこのおっさんが写ってるのかとオモタ。
首周りの肉落とさないかんね;;

Inoue様

首周りだけか(笑)胴周りはいいのか(^^; ウソです。まだまだ大丈夫デス。
というか人の事言えないカラダになってきた私・・・。

BBQ

すぐ近くで勤務しているOLです。
全く常連ではないのですが、参加(女子2名です)することは可能でしょうか?

あっこさんへ

もちろんです~。一度ワインちゃん宛てにメール下さいませんか~?
詳細決まりましたらお知らせしますゆえ☆井上さんも待ってます(笑)
spta7g69@arrow.ocn.ne.jp
場所がまだ揉めてるとこでして~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

