

仔牛のタンのコンフィ

淀川花火大会@みんなで大騒ぎの夜に・・・福ちゃんとあこちゃんが「明日からハワイなの」
夏休みー!!いいなーハワイ!!という話になって、コックさんがサンダルを買って来て
欲しいとお願いして、「みきちゃんの分もいる?」と言うので別にいらないけど~
可愛いし履きやすいし安いから買ったらええやんとシツコイので「安いなら買ってよっ」
というワケで~
 
  サンダル
買ってもらえました~♪届けてもらいました~♪柔らかくて足に馴染むのでどこへ行っても
足がイタイぃぃ(TOT)サンダル買うぅぅ。と行く先々で毎回サンダルを買っては失敗する
私もこれからはどこへ出かけても怖くない~。早速今日からサンダル通勤してます♪

  こうしたんかたまり
昨夜のおまかせより。仔牛のタン(舌)のコンフィ
塊のままだと大迫力ですね。3名分だとこうして塊で提供してコックさんが切り分けます
暑いから赤ワインはしんどいなあと、昨日みたいな日には思います。
白ワインやスパークリングで楽しめるお肉料理です。なんならビールでもいいですね♪
さて今夜はご予約にて満席となっております。知ってる人がいらしたらお外の席に座って
もらおうかな~。

  タンすらいす
仔牛のタンのコンフィ(カットしたもの)柔らかいのに肉肉しいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

