スポンサーサイト


徳島産鱧のグリル~バルサミコソースで~

何でか分からないけれど「夏のあっつい時に無性に食べたくなる」食べ物です。私たちには。
1年中流行ってますけどねー。アカン!今行かないと今年もう行かなくなるっ。
昨夜は早い時間からヨーイドンのスタートで、ビックリ21時過ぎの閉店。効率いいなあ。
皆さま揃ってサク呑みだったようで。それはそれでいいのだけれど。

  いっかく
今年初にしておそらく最後の(なんかこのまま秋になりそうだし)トリ♪私はやっぱり
ヒナ鶏派です。コックさんは親鶏派です。1つずつ頼んで半分コします。いやービックリ
何がビックリってこーんな脂のってスパイシーな食べ物なのにみんな酒飲んでねえ(TOT)
ビールなしでよく食えんなあ・・・。ったくもー。恥ずかしげもなく「水」をいい大人が
頼むような国で大丈夫か?この国の将来を嘆きながらビールをグビグビ飲んでやった!!
あー美味しかった☆

  はもちゃん
賀茂茄子&徳島産の鱧&茗荷のグリル
バルサミコソースでお召し上がりいただきます。白だなー。白がいいかなー。
個人的にはスパークリングだな(何を食べてもスパークリングが飲みたい私です)
めくるめく「シャンパーニュの魅力」の本を買ったので。うふふ。幸せすぎる。
しばらくの間はどなたさまにもシャンパーニュをお薦めしてしまうかもしれません。
そのときは色んなコトを諦めて飲んでやってください(なんでだよ)
今日のお昼は「ほーうちょーうイッポーンさらしにまいてぇっとぉ♪」に行く気満々
だったのですが、忘れてました。ランチの終わりがけにテレビの取材の下見が来るって
事を(TOT)まだ下見なので撮影も放映も未定です。もし決まったら見てくださいませ
今夜もさあ頑張って。明日はエンヤコラ。伊丹の「ワインショップ 日の出」さんに
おいちいワインと、桑山さんの熱い熱いトークとおかあさんの美味しいお料理を
いただきに伺います。楽しみです。1年365日まいにち飲めるって幸せだな~♪


  
  
スポンサーサイト

COMMENTS

ん?この骨付き鳥とこのお皿?一鶴さんですか?大阪でも食べられるんですね~!知らなかったです!(知らなすぎ) 香川県民のソウルフードですよね♪あれを水で食べるとは、たしかに信じられない。ありえへんです!しかも夜では?

私は本日昼から飲み始め、1日中飲んでいて幸せな日でした(笑)こんな人間は「飲酒コーナー」に隔離される世の中にならないか、心配です(+_+)

かおりさんへ

そうです♪一鶴です。アクロスビル(だったかな?)の3階(だったかな?)ですよぉ☆
早い時間はいつも並んでます。っていうかココでしか食べた事ない(笑)いつか本場で
食べてみたいです♪そして金曜の夜です。金曜の夜に酒飲まないでいつ飲むんだよっ!
私も昨日昼間っから飲み過ぎて、アタシら飲み過ぎ違反で逮捕されないかな?って
思いました。飲酒コーナー万歳(^o^)一生住み続けたいね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

