

あれもこれも・・・・

今日はランチが終わってから読売テレビの取材があってバタバタした為に~(TOT)
ブログもバタバタで(><)9月5日が放送予定だそうです♪ニュース テン??
ディナーのお料理の撮影もされてましたが、帰りにスタッフさんが彼女とのデートに
ご予約を入れて帰ってくださいました♪お仕事で来てるのにこういうとこでご飯食べたいな
と思ってもらえてとても嬉しいです。「あの料理は撮影用だったのか」と思われないように
張り切ってお迎えしたいと思います(笑)

  青唐辛子ハンバーグ
最近ランチで人気の「青唐辛子ハンバーグ 850円」です。期間限定です。暑い時に
辛いモノを。和風ベースのソースに唐辛子の辛さがよく合います。もともとは家で
サムギョプサルのようなものを食べるのに(安い豚肉&ゴマの葉&ニンニク&キムチを
チシャ菜で巻いて青唐辛子を入れて食べるとむおおおおお!!!辛いーっ!旨いー)
使っていたのを持って来てハンバーグにのっけたら美味しいじゃーん♪が始まり(笑)
暑いうちにぜひ☆代謝が良くなって身体も調子がいい感じです。

  まぐろ焼いたやつ
本日&明日はご予約にてガチガチに満席となっております。まさかの2回転・・・。
気持ちはいけても身体がついてこないアラフォーです。そういえばニンニク注射行ってない
こんな暑い日に、そして美味しい岩牡蠣があるので。お薦めはスパークリングです♪
赤ワイン?・・・ないな。こんな暑い日にどーしても赤を飲みたいというのなら!!
2006 シャトー ヌフ デュ パプ ぐらいの赤をどうぞ。9000円です♪

COMMENTS

おなかぺこぺこ

昼ハン(昼ハンバーグ)してぇ~~~~

美味しそうです!

今日の東京は9月下旬の気温で、過ごしやく、隅田川の花火も開催されます^^
1ヶ月遅れの開催だそうです♬

ハンバーグ美味しそうです。大好きなメニューの1つです^^
テレビ撮影があったのですね♪ 写真とか撮影緊張しますよねっ。 きっと私なら、思いっきり猫かぶりそうです(笑)

夏休みはゆっくり出来ましたか?^^ 箕面は、私の友人も住んでいます☆ 
私は、都内をウロウロで今年は終わりました。。
ようやく、身体の調子も戻り、食欲も戻ったのですが、食欲の秋の前に、前祝しちゃっている私です…。昨日、白ワイン買ってきちゃいました!

話しが飛びますが、教えて頂いたアドレスにメールさせて頂きましたが、送信されていたら良いのですが><  
お店も忙しくて大変だと思いますが、御身体ご自愛ください♪

まさのり☆君へ

いつでも代わってあげるのにぃ(TOT)毎日昼ハンしてたら飽きるぞう・・・。
鯖の卵めっちゃ美味しそうだったー!今度連れてってよ~!(魚卵大好き)

SORAさんへ

えっ?箕面にお友達?すっごいお金持ち??(笑)
体調が良くなってなによりですね♪祝杯あげすぎてまたぶりかえしたりしませんように(^^ゞ
ハンバーグとオムライスとエビフライって嫌いな人いませんよね。
みんなが喜ぶ「ごちそう」メニューって感じで。私はほぼ毎日食べているので飽きますけど。
でもやっぱり年末年始なんかの長い休みが明けると、身体がハンバーグを欲してる(笑)
メール気付かなかったああああ。すみませぬ・・・。さっき送りました・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

