

秋鮭と海老のグリル

11月あたりに、勝沼やら東京やらに行きたいなあとぼんやり思ってる今日この頃です。
春に行けなかったし・・・。なんて事を考えていると1年ああっ??っと言う間ですね。
今年もまだ達成してない目標だらけです。高野山も行けてないし焼酎も飲めるようになって
ないしコーヒーも飲めないまま・・・。時間っていっぱいあるようで全然ないじゃないか!
最近はサンクスに売っている「タピオカココナッツミルク」に夢中です(220円もする)

  秋鮭とえび

昨夜のおまかせより「秋鮭と海老のグリル」です。バジルのソースでお召し上がり下さい
付け合せは丹波しめじです。すっかり秋の彩りになりました。ワインもワタワタと・・・
白ワインはコクのあるものに。夏に大活躍してくれたソーヴィニヨンブランは数を減らして
セラーの中も衣替えです。今週から試飲会ラッシュでまた美味しいワインと出逢えたら
なあと楽しみにしています♪

  ほたての前菜
殻付の帆立はまだ小さいので、ボイルしてサラダにしました。同じ北海道出身の
フルーツトマトと黄色いトマトを添えています。
さて今夜も。秋鮭のグリルに、野菜は花ズッキーニが入っています。中に海老でも詰めて
みましょうか。
今日は読売テレビtenにてワインちゃんが紹介されます。さて何時頃なんでしょうか・・・。
そして明日のランチに影響はあるのでしょうか??本町の人はそんな時間に家にいないよな
いるような・・・。よろしくお願いします。  

COMMENTS

「店の前をどけ」

この店が何故人気なのか理解に苦しむ。
店側からどうですかと声をかけてきたにもかかわらず、
入るか迷っていると、「店の前は邪魔やからどけ!」と店のなかから。
たぶんオーナーであろう人相の悪い40代中盤と思われるずんぐりむっくりなおっさんが叫ぶ。
気分が悪い。ハンバーグの匂いと混ざり益々気分が悪い。

二度と行くかと誓った今日のランチタイムである。
二度と周りにも薦めないと誓った今日のランチタイムである。
店に入ろうとする知人がいれば全力で止めようと誓った今日のランチたいむである。

最後にこの店の益々の犯影を祈る。

No title

↑  ↑  ↑

「行かんかったら、えぇがな。」

ブログに悪コメする奴は、いかがなものか???

お店を一方的に中傷するのは、いかがなものか????

そんなコメ誰も見たくないねん。

見てるユーザーが気分悪いねん。

No title

 私達も、同感で~す。

 その場で言えば。。

 こんなコメント書いて嬉しいのぉ!

くだらない。。。

クレームするなら、もう少し大人なやり方(書き方)があると思われます。
その時に直接言うか、書き込むならそれなりの書き方があるかと。
いい大人が、こんなところで小学生みたいにいじけられても。。。
さらに他のお客の趣味趣向まで非難するなんて論外です。
事実は知りませんが、この態度から察するに、店の前で子供っぽい粗相をしたんではないかと思わざるをえません。

ありがとうございます

多分・・・3分待ったら空くねんな?じゃあ入るかどうか3分待ったら決めたるわみたいな事を言うてはった方かな??本町で、路面店で、こんだけの狭さで、おまけに子供やバカ犬を養ってかなアカンので「入る気ないんやったらどいといて」とか「ゴメーン!箸置いて喋らんといて!後がつっかえてるから」ってみんなにお願いしています。入るかどうか分からない方が店の前にいてはると「あー並んでるわ」って思われるので。100人おって100人が満足出来るお店は目指せません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

