

自家製ローストビーフ

今日も今日とて試飲会へ出かけてまいりました・・・。高いから美味いんじゃないんだな
とか。有名だからって美味しいワケじゃないんだなあとか。いくら安くてもこれは
出したくないな・・・とか色々勉強しました。昨日の酒が抜けてなくて後半しんどかった!

  ダブルマグナム
左のピンクのボトルに注目~♪スパークリングワイン(しかもロゼ)の大瓶でーす
大瓶て(笑)マグナムは普通の倍1,5Lですがこちらは「ダブルマグナム」3Lです。
ああいつ飲もうかな~♪誕生日かな~♪バーベキューかな~♪
来月の旅行に持って行こうかなー(迷惑だろう)そんな事を考えているだけで楽しいです

  ローストビーフ
コックさんて料理が上手だなあと思うのは、ローストビーフの絶妙な火入れを見たとき。
血のめぐり具合といい、色といい、スゴイなあと思います(プロだから当たり前か)

本日のディナータイムはご予約がありませんでしたので休みます。
9月19日(祝)ワインちゃんBBQですが、12時より浜寺公園内BBQスペースにて♪
日本酒以外(酩酊するので)の飲み物を1本~ご持参ください。
最終人数は金曜日に確定します~。人数確定のち、会費(多分5000円位)お知らせ
します。雨が降ったらゴメンナサイ。晴れ女(自称)いっぱいいるようです。

COMMENTS

晴れ男闘呼より。

今のところ、降水確率50%です。。。(ー人ー)

まさのり☆君へ

沖縄に台風おるらしいえ~・・・Σ(゚д゚;)
ありそうなのが、台風は去ったのに大雨ってパターン(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

