

三田ポークのタリアータ

今朝はナニが起こったのかわかりません(TOT)開店前にすでに10人程の列!!
なに?なに?カリスマブロガーのブログにでも載った?
しかもアルバイトさんがいない日に限ってこういう事態になる事が多いような・・・。
呼び込まれると入りたくないけど並んでたら並びたくなるのかなあ??並んでいるのを見て
昨日声をかけて「5分位で空きますよ」って言ったのにじゃあやめるって帰った方が
並んで・・・30分近く待って。あれ??じゃあ昨日待ってくれたら良かったやん(笑)
まったくもって展開がよめません。
昨夜は「二宮」さんに久々に行っておでんをつつきながら最近どうよ~。9月って連休が
多すぎない?なんて話していて・・・何故にそんな話になったか分からないけれど
毎日ハンバーグ食べれていいですねって言われるけど良いワケないやん~。飽きるっつの!
今度お兄ちゃんの賄いと取り替えっこせえへん?あたし親子丼食べたいしー。売れ残りの
おでんとか天丼とかめっちゃ嬉しい!で盛り上がって来週の水曜日に賄いを交換する事に
なりました(笑)ラッキー♪あと1店ほしいなー♪麺とか食べたくないっ?
という事で近隣の飲食店さん、賄い交換しませんか~?3人分ですー。

  有料試飲
イタリアのワイン。昨日は試飲会だったのですが、1杯500円の有料試飲があったので
全部飲みました~♪(1本2万円超えのワインが500円で飲めるんだもん)しかし
目の前に並べて飲んでるうちにどれがどれだか分からなくなる(><)品種も違うのに!
美味しかった・・・。そしてまた勢いづいて焼鳥屋にしけこみ。またコックさんから
怒られてまた同伴出勤かのようにワインちゃんで飲み始めて・・・懲りてない・・・。
明日のランチに備えて今週は酒を抜こうと思っていたはずなのに。明日のランチは久々に
ラシームさんに伺うのでーす☆ああ楽しみ。

   梨
昨夜のおまかせより
三田ポークのグリル~梨のコンポートを添えて~
自然館さんから仕入れた梨はもちろん無農薬です。グリルした梨は食感がまたかわって
お肉に心地良い酸味を与えます。写真は3人前。最近購入した大きな長皿はコックさんが
面白がって使っています・・・。
今夜は2席の空席がございます。明日が今週のピークなので今夜は空席があるぐらいで
いいや(^^ゞ明日の為に体力を残しておかねば。
明日はご予約にて満席となっております。


  

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

