スポンサーサイト


BBQ@浜寺公園

延期するだしないだで悩んだものの。19日(祝)良いお天気の中、総勢30名での
BBQでした☆遠いところ皆さまご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした♪

  山ちゃんと

ばっち君もいつも通り、みんなの膝の上を渡り歩いてゴキゲンでした。(ヨーちゃんは
ずーっと私の後をよちよちよちよち)山ちゃんがバッチ君に変な事をしてるんじゃないかと
心配になったヨーちゃん(笑)もしくは「次はアタシにもしてな」か?


  集合写真 0919
また来年も☆晴れたらいいなー♪今年はすごかったですね。さすがワタシ。2つも台風を
呼んだなあと思っていましたが「晴れ女」がイッパイいたので珍しく負けました。
良かった良かった。この機会にいろんな「輪」が広がったとしたら、嬉しいです。
楽しかったー!!
    
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとー♥

楽しかったー 美味しかったー
初参加ですが 堪能いたしましたー
みなさま ありがとうー

はればれ

すごいたくさん☆そして晴れ!
神戸は夕方から雨でした(プロレスは室内なんで関係なかったけど)
また豪華なお肉食べたんすか?
来年こそは参加させて戴けるよう、祈祷しますm(__)m

aiちゃんへ

楽しかったねー♪最後になって「あ!キムチ出すの忘れてた(TOT)」になって悲しかった
私・・・。また次回もぜひぜひ。浜寺公園、ちと遠いけどいいよね。

まさのり☆君へ

来年は50人位になったりしてーっ。今回は美しい女子が大勢参加されてたのになー。
ぜひ来年はオトコの裸体祭りではなく、健全にBBQで(笑)家から近いやん。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

