

のどぐろの軽い煮込み

コックさんがカッコいい「電動機付自転車」を買いました(競馬で勝ったお金で・・・)
エレクトリックモトクロススタイル・・・??

 じてんしゃ
コレの黒なんですけど・・・。エレクトリックモトクロススタイル・・・。うーん。
モトクロスっていうアクティブとかスポーティとかのイメージにアシストが付いてるって
なんかこそばゆいというか。違和感というか・・・。タダでさえ全く運動する気のない
人が(そして運動せねばならぬ状態の体格の人が)これ以上ラクしてどーすんだっ!!
大きなカゴをつけてもらって(仕入れの買い物用)ゴキゲンだったのですが台風で乗れず
昨日初めて乗りました。なんと快適なー♪スイスイ。これなら坂道も楽勝だぜーって
坂道が行きも帰りもない・・・。ひっかけ橋ぐらい(あれが坂道だとすれば)
エレクトリックモトクロススタイル・・・むぅ。なんだろうなあ。ミネラルウオーター
頼んだのにがっつり水道水で作った氷が入ってたかのようなひっかかり。

 のどぐろ
さて昨夜のおまかせより「のどぐろの軽い煮込み」です。前菜とこのノドグロで確実に
スパークリングが1本と白が半分は空くよなあ(仕事帰りにちょこっと飲みに来てくれた
ゆきちゃん曰く)空く空く。ドーンとお魚1匹にワイン1本でダラダラ飲みたい感じです
毎月必ず来てくれる、友達のカップルが「まだオレは若手やから」と言うので、アンタの
どこが若手なのよー。中堅やんっていうかベテランじゃんとつっかかって行き。
どれぐらい若手なのか同い年のプロ野球選手を挙げてみなさいよって話になって・・・
私は巨人の谷選手、横浜の鈴木尚典選手、日ハムの村松選手(日ハムなんだよなあ)
と同い年でした。ベテラン過ぎる(笑)新庄選手が1つ上でーす。(現役ですらない)
さて今夜はご予約にて満席となっております。明日はお休み(今週は休みが多いなー♪)
来週のご予約お待ちしてます☆


  

COMMENTS

No title

この前は、ありがとう☆のどぐろおいしかった~♪
城島と同い年のまだまだ若手のさかにしより(*´∇`*)

さかにし君へ

だから城島も大!ベテランやから(笑)また来月も楽しみにしています

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

