

秋鮭のグリル~色々なきのこと共に~

・・・今日がお母さんの命日だという事に実家からの電話で気付く親不孝娘(TOT)
いやいやいや母ちゃん!こないだ高野山でしっかり供養したからっ。ほらっ。分かったっ
お誕生日にはビールいっぱい送るからっ。15年も経つとこんなもんだ(ウソです・・・)
大阪はお墓参り日和の秋空でしたね(どんなんや)私は月曜日に治療した歯が疼いて痛くて
お酒を控えてるぐらいです。

 秋鮭
北海道産の秋鮭は自家製の香草バターで皮目をパリパリに焼き上げています。皮が主役で
身はオマケだと思うほど美味しいのが鮭の皮なのに・・・。いつも残される可哀相なヤツ。
和歌山産のなめこ、岩手産の自然栽培しめじ(香りがいいよ~)と一緒にどうぞ♪
あー。この上に黒トリュフがサクサクとかかってたらなあ~♪と言ってコックさんに
怒られる(笑)3000円のコースでここにトリュフがサクサクかかってたら私の給料が
半分になるそうなのでやっぱり乗せません。あしからず。上を見たらキリがないのです。

 かつおのさらだ
戻り鰹とフルーツトマトのサラダ。
和歌山の露地トマトのマリネと、北海道のフルーツトマトを使っています。
今夜はご予約にて満席となっております。10月3日(月)は貸切り営業となっております
貸切りは6名様より、人数、ご予算に応じて承ります。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

