スポンサーサイト


本日の鮮魚を使って1品

ベランダで洗濯物を干している間に調子に乗ってテーブルにあがったバカわんこ。
上がったはいいけれど下りられなくなりました。結局キュンキュンと大泣き。おバカ・・・
ちっこい方のバカ犬ヨーちゃんはいっつも私のそばから離れない可愛いワンコです。
いまだに「おすわり」しか出来ないけど(TOT)しかもすんごい遠くに離れて座っちゃう。


  うなだれよーだ
ご飯食べるトコに登るなっつってんだろーっ!!と母ちゃんに怒鳴られてショボーン・・・。
可哀相なぐらいうなだれて顔も上げられません(笑)昨日から急に寒くなったので洋服を
着せて散歩に出かけています。2匹とも豹の着ぐるみ。ちょっと強そう。(強くないけど)

  みず
またお父さんから山菜「ミズ」の実が届きました。第2弾。そして栗も・・・。栗は前回に
届いたのがまだ冷蔵庫に眠ってる。それから「ゴーヤ」岩手でゴーヤ作ってんじゃねーよ。
(いや。作るのは勝手だな。食べ方知ってるのかな?)
大阪でもあちこちからもらうよっ。着払いで送って来るなゴーヤを。お昼に食べてもまだ
残るゴーヤ(><)着払い1380円・・・。今日こそ栗を剥こう!

  ぜんさいもりあわせる
本日は6名様の貸切営業となっております。それ以上の食材をご用意しておりません。
貸切は6名様より承ります。今週もよろしくお願いします☆

  

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

