

和牛ハツのロースト

にゃーん♪

  ダチョウのたまご
でかー☆デカー☆だちょうの玉子でっかーい♪
今日はこの玉子でびっくりさせたい人がいるので、ちまちまと作業中です。ああ忙しい。
見たらビックリするかな~?喜ぶかな~?って考えると、誰かにプレゼントを贈るのって
すごく楽しいですね♪明日は娘の誕生日・・・さて何にしよ(-_-;)DVDレコーダーとか
のたまってたけど。部屋の掃除を全然しないのでモップとバケツとかにしよかな(笑)


   ハツかたまり
どうだーっ。ドカンとハツのカタマリ・・・。牛の心臓って大きいんですね。
火入れの加減も絶妙でございます(コックさん自画自賛)オーブンがないのにコンフィや
ローストビーフをキレイに焼けるもんだ。そりゃ私、スチームオーブン買ってもらえない
ワケだあね(笑)昨日は、こちらのハツに、鴨のコンフィと、秋らしいお肉を揃えました
お腹の中にいる頃から知っている小さなお客様も、もうしっかり歩けるようになって
ちょっとお散歩に出たらこっちがバテるほど(^^ゞハンバーグを食べてくれるようになり
毎月会えるのが楽しみです♪(とは言え、このような常連さん以外、お子ちゃまを連れて
のご来店はお断りしております。)2~3日借りたいなあ♪
小さな子の無邪気な顔にはなにも勝てませんね。

  ハツろーすと
椎茸も、丸々として旨みがぎゅーっと詰まってます♪
さて本日も、ご予約にて満席となっております。明日も満席となっております。
何故か金曜日はまだガラガラです・・・。さすが本町。給料日前の金曜日なんですね。
28日の金曜日の方が先に埋まってます。今夜も楽しい夜になりますように♪
・・・お昼にお腹イッパイ食べ過ぎて体が重いのでちょっと歩いて来ます(T-T)



COMMENTS

No title

こんばんわっ。 すっかり寒くなり、蒸し鍋料理など、暖かいお料理が美味しく感じる季節到来ですね^^
今日も美味しそうなお料理ですー。
ダチョウの卵、私もみたことあります!ちょっと笑っちゃいました(笑)
友人がスチームオーブン最近購入したみたいです♪ 世の中便利ですね・・。
素敵なお誕生日になりますように☆☆☆

SORAさんへ

私はダチョウの玉子見たのも触ったのも食べたのも初めてだったんです~♪
めっちゃテンション上がりました(特にイタズラ描きをしてる間ねっ)
ホントは目玉焼きで見たかったなあ(笑)今度自分用に1コ買おうと思います(^^ゞ

10/21

金曜日(10/21)のディナー、もし都合がつけば行こうかな?
また電話します。

あじりんこー♪

今週無断欠勤っすか!!明日満席やねんなー(TOT)
今日はガラガラやねん・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

