スポンサーサイト


誕生日会@ワインちゃん

里芋をおすそ分けしたらビックリするぐらい大きな栗がたくさんになって返って来た・・・

  おおきなくり
わらしべ長者みたいです(笑)今日は一生懸命皮をむいて、何作ろっかなー♪
山口県の「がんね(岸根)栗」という栗だそうです。甘く煮てお肉のつけ合わせにしよか。
そしてもちろん「栗ごはん」♪

  いせえび
先週の土曜日は、大雨の中(さすが私)10月生まれの鍋君、そしてワタシの誕生日会を
みんながお祝いしてくれました。大きな伊勢海老はコックさんから私たちにプレゼント♪
他に大好きな大好きな「フォアグラ」や「鹿肉のシチュウ」なども作ってもらいました。
ゆうちゃんに洗い物を任せて、ちゃっかり私も客席に座って大騒ぎの一員に。
楽しい楽しい夜になりました。いっぱいステキなプレゼントも頂きました☆ワインは
そんなに飲んだ気はしなかったのですが10人で13本位開けてました(笑)さすがー。

  なべくん
プレゼントタイムに記念撮影☆私はなべ君がしているタスキ(「緑地公園で起こして!」)
をプレゼントしました~♪これでもう折り返して中百舌鳥とか行かなくて済むね(笑)
楽しい時間をありがとうございました。

  おめでとう
よく飲んだ1週間でした♪今週も頑張って飲もうと思います。
今週もよろしくお願いします☆さーて栗の皮でもむこうかなー☆

 
スポンサーサイト

COMMENTS

来年は、10月生まれの私も仲間に入れてくれ~(*^^*)
プレゼントは白子とハツでいいよ~♪

おめでとうございました☆

で、NABEさんは、無事に帰れたんでしょうか?
また、ほったらかし???(ー_ー;

あきちゃんへ

オマケがいっぱいくっついて来るぢゃんかよお~(笑)白子めちゃ美味しかった♪
早く食べにおいでね~♪

まさのり☆君へ

ありがとうございました☆なべ君そういやメールしてないなあ(^^ゞ
あんだけデカデカと書いてて起こしてもらえないことないやろ~。つうか駅で寝てたり?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

