スポンサーサイト


novello ~ノヴェッロを楽しむ日~

土曜日は、ワインと泡と麩を持って、営業終了後にももちゃん家へ押しかけ・・・
みんなで「猪鍋(第3回開催)」をつついてみたり。飲み過ぎて泊まったりって!!
酒を飲み過ぎて友達の家に泊まるなんて何年振りだーっ??楽しーっ♪朝起きてぼんやり
みんなでテレビを見たり。ああ楽しかった。

  つぶ
その土曜日の営業は・・・こーんな大きなツブが届いて♪ひゃっほーう!!
北海道へ行っていたあきちゃんから。こんなに大きなツブ、なかなか大阪では買えない。
あきちゃんが私にも3コか4コくれたので、ももちゃん家に持って行ってみんなで美味しく
いただきました☆ツブってどうしてこんなに美味しいのだろうか。

  ぜんさいのつぶ
コックさんが、お造り(レモン&塩&オリーブオイルで♪)&オイル煮と、2種類で
こしらえてくれました♪
今夜は「ノヴェッロ」(イタリアの新酒)2011年のワインをワイワイ楽しむ日です。
お料理もコックさんが「トリッパ」を仕込んでいます。鹿肉のシチュウも好評ですよ~
次はヌーヴォーが来て、クリスマスが来て、今年も終わりですねえ。早いなあ。

  hati.jpg
ばっち君はお昼寝中にママにイタズラされて、首輪がクリスマス(そしてSNOOPY)に~♪
土曜日にちと食べすぎ&飲みすぎたので昨日はワンコ2人と2時間走りに行きました。
(その後に喉が渇いたっつってビール飲んでりゃ意味ないんだけど)
それでは今週も、よろしくお願いします。
本日はカウンター席が空いております。  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

